gombeのブログ

マイコンの電子工作系PIC32/KiCad/C/C++/3D/

dsPICによる音楽Player(回路

これは音楽Playerの回路についてです。

[caption id="attachment_161" align="alignnone" width="660"]回路図(全体で無保証 回路図(全体で無保証[/caption]

あまり特徴のないものでです(苦笑

image

まあブレッドボードで試作するとこうなるわな:)

もう開いてある列は少なく、それももうSDカードスロットなどで干渉して使えないorg

まあこの種のものはもっと大きなもので組むべきですよね。はい。LED駆動のトランジスタとか入りませんでした○

ということで組み上げます。写ってるマイコンの種類が今回使うマイコンとは違うところは気にしてはいけません。

[caption id="attachment_181" align="alignnone" width="300"]部品の配置 部品の配置[/caption]

配線には流行りのあの配線材を用い入ります。UEFで配線するとスッキリしますと言っても、初心者の私にはあまり使いこなせなかったんですがね〜何よりもこの配線材の形状をうまく仕上げるために何かいい方法があれば教えてください。

ということで基板完成です。

[caption id="attachment_191" align="alignnone" width="300"]うん、うまく動いている うん、うまく動いている[/caption]