gombeのブログ

マイコンの電子工作系PIC32/KiCad/C/C++/3D/

人が登れる橋を作ってしまった。


image

まあもう結構前の話なんですが橋を作りました。その時の作成記です。

初めての大型工作なのでまずは模型を作ります。完成図を想像するのが下手くそなのでBlenderに書かせました(苦笑。

まあ簡単ですけどこんな感じなら結束するだけで一が載せられるものができます。けど一応模型を作ります。

image

この次のは結局筋かいをいれ

image

無保証ですし書き方もあってないと思いますが一応。

image

image

これだけなのにかなりカネが飛びました。主にすのこのせい。とは言いつつも楽しかったです。で、10倍の大きさのものも作ったのですが、写真が見当たらないのであとでうpできたらします。あったのであげました。