gombeのブログ

マイコンの電子工作系PIC32/KiCad/C/C++/3D/

銚子までお出かけ

銚子までお出かけしました。

朝は早めに出て朝食を食いました。¥500円から食えるところもまたいいですね。大盛りだとご飯が多いみたいですが朝食としてはそのままでいいと思います。写真には三色丼が写っています。周りの人も三色丼が多かった気がします。¥1,400です。ネタが大きくてすごかったなあ。醤油はかけられませんよ(^^

img_2440 img_2443

銚子は醤油が有名なのでその工場の展示なども行きました。

また、比較的高い丘の上に展望台もあり、そこに登りました。地球が丸く見える丘は確かに水平線が300度ほど続いてましたが丸く見えたかと言われると微妙ですね。

でも結構眺めはよかったですよ。